最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2010年07月12日

中途半端の恐怖!(もしもDS)

いやはや、
最近、“専門店”の量産に時間を割いていますが、
中途半端なショップが4店に。コレはまずい・・・。

どうも作っている最中に、
「あっ、あれも作りたい。こんなのも作りたい。」
浮気心が生まれ、
製作中のショップを放置して、新たに作成してしまいます。

良くないですね〜!
ちょっと、腰をすえて4ショップを完成させるまで
他の作業はストップしようと思います。

あと、ジャンル統一、一転突破!
コレを実行しないといけません。
そうじゃないと、ベテラン勢に対抗できないですからね。
posted by kachamy at 18:09| Comment(0) | 作業日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

初心に帰り1品ショップを頑張ります(もしもDS)

マイブームとして作り続けた“専門店”
そろそろ疲れてきました。

明日からは初心に戻って、
超できすぎくんで1品ショップの製作に
切り替えていこうと思います。

目標1日5商品

@ペルソナ
Aキーワード
Bキャッチコピー

しっかりと組み立てていきたいですね。
1ページにしっかりと魂を込めて!!!
posted by kachamy at 22:35| Comment(0) | 作業日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

まずいな・・・ビジョンが無い(もしもDS)

最近、作業効率が悪い。
理由は分かっていて、ビジョンが無いからです。

方向性が定まっていないと、
迷いが生じるので、
作業効率が悪くなって当たり前である。

今後、売り上げを伸ばしていくに当たって、
まず何が必要なのか?

サーバーをもう一つ借りるのか?
ドメインをもっと増やすのか?

“専門店”をどう扱うのか?
1品ショップをどうするのか?
SEO対策はPPCは?

本日、頭の中を整理したいと思います。
posted by kachamy at 08:26| Comment(0) | 作業日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

今月100万売るには・・・(もしもDS)

今月100万売るには・・・。
あと、○○万円だから

過去のデータから、平均商品単価が○○円
と言うことは、一日○○個売ればいいのか!

そんな無謀を通り越して、アホな事ばかり
考えているものだから、すっかり作業効率が悪くなってしまった。

もっと足元を見て、
地道な作業を積み重ねていきたいと思います。
posted by kachamy at 21:19| Comment(0) | 作業日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

お盆は売れない!?(もしもDS)

我が家は千葉の“ド”田舎なので、
お盆は親戚がたくさん集まります。
更に昨日、実家の長野まで日帰りで帰ってきました。
と言うことで、13日の夜からDS作業は停滞!
不安で不安で仕方がありませんでした。

この何もやっていなかった数日でも
売れていないかな〜と期待していたのですが、
1個しか売れていませんでした。(涙)

最近の傾向として、土日よりも
平日の方が売れていたので、
予想はできたのですが、悲しい。

今日まで“お盆”の地方もあるでしょうが、
(例:千葉(成田)15日、長野(上田)16日が送り盆)
今日は月曜日、平日に戻った方もたくさんいます。
気合を入れなおして、頑張りま〜す!
posted by kachamy at 09:13| Comment(0) | 作業日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

