最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2010年04月29日

ドロップシッピングの肝!キーワードのお勉強!

ドロップシッピングに限らず、ネットショップで最も重要な要素って“キーワード”では無いでしょうか?

自分は、“キーワード”の運用が全く分かっていなかった事に最近気が付いたので(遅いよ!)今日から猛勉強です!

特待生の先生に指摘されて気づいたので、大感謝です!

んで、今朝は6時から“Yahoo!リスティング広告公式ランニングポータル”の動画セミナーを見ながらノートをとっています。

あ〜言っていることは分かるが、もっと脳みそ回転させないと!
がんばるぞ〜!
posted by kachamy at 08:35| Comment(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

専門店をつくろうと・・・(もしもドロップシッピング)

とある、専門店を作ろうと思っているのですが、
メインになるキーワードに悩んでいます。

競争が多いから、もちろん複合キーワードで勝負なんですが、
これが、なかなか良いのが見つからない。

自分は今のところ、PPCメインで売るつもりなので、
後で調整しても良いんだけどね。(いずれはSEOメインにしたい)

まあ良いか、とりあえず作業して、
思いついたらメモしていこう!
posted by kachamy at 10:04| Comment(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

でたらめなキーワード(もしもドロップシッピング)

最悪だ〜!
PPC広告をメンテナンスしているのだが、
でたらめキーワードだらけ!

10円・20円・30円・・・。
ムダムダムダァ〜!

急いで直せ〜〜〜!
昨日の自分はもう時代遅れ・・・。
今日の自分は明日になれば過去の人。

一応、成長してるって事かな?

posted by kachamy at 00:07| Comment(1) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

ニッチな商品発見!(もしもドロップシッピング)

ドロップシッピングを運営する上で大切な3要素

商品:ページ:集客

自分が感じる、最も大切な要素は
ずばり“商品選び”と感じています。

と言う事で、毎日
“ニッチ”“検索がソコソコ”“ライバルがいない”
そんな都合の良い商品を探しているのですが、
そう簡単にあるわけ無いですよね。



・・・・・あった!

昨日発見したのですが、
検索、2400〜(組み合わせキーワード多数!)
ライバルは“もしも”系2店舗
需要・・・絶対にある!

今日、簡単なページを作って、出稿を済ませました。
消耗品ではなく、高級品なので、簡単に売れることは
無いでしょうが、確実なキーワードに絞って、
気長にまってみます。

目標は月に1〜2個ですね。

posted by kachamy at 11:59| Comment(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

集客について(もしもドロップシッピング)

さて7月が始まりました。
恒例の目標値の発表です。

個数・・・55商品
売り上げ・・・42万円
ランクアップ&ジャンプアップの達成!

と言う事は、一日2個弱
ボーナス商戦に突入する7月は
決して不可能は数字ではないと思います。
同時に、達成しなくてはいけない数字だと思います。

また、7月に克服する課題は“集客”
今はPPCメインに集客していて、
SEOやブログからの誘導がおろそかになっていました。
今月はその辺を改善していきたいと思います。

まずはやれることから!がんばるぞ〜!
posted by kachamy at 08:28| Comment(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

