最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2010年03月24日

HP作成支援ソフトAQUAS(アクアス)導入しました

前から気になってはいたんだけど、
HP作成支援ソフトAQUAS(アクアス)導入しました。

何だかね、最近行き詰っていたので買っちゃいました。
先輩ドロップシッパーのブログを見ていたら、
使用頻度高いですよね!それにつられ・・・。

宝の持ち腐れにならないように、しっかり使いこなさないとね。
んで、ショップではないんだけど、練習に一つ作ってみました。


テンプレートをほとんどいじらないで、
へっぽこスキルで、2時間位でできたから、
ちょっとHP作成に詳しい人なんか、相当簡単なんじゃ無いかな?

毎日、少しづつ覚えて、またレビューします。
ラベル:AQUAS アクアス
posted by kachamy at 00:26| Comment(0) | AQUAS(アクアス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

もしもクラブで!(もしもドロップシッピング)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←お願いしますムード



先日の“もしもクラブ”で説明してくれたメーカーさんに問い合わせ、画像素材を頂きました。問い合わせはしてみるものです。

それで早速サイト作り・・・

まだ途中だけど、商品ページは何とかアップできました。
画像って、もらってうれしいけど、使うのって難しいかも・・・とも思いました。せっかくの素材が、もったいない事にならないように日々修正していきたいです。
posted by kachamy at 22:45| Comment(0) | AQUAS(アクアス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

専門店を作りましょう(もしもドロップシッピング)

効率よく売れるショップって何だろう?
自分は、“専門店”だと考えています。

総合ショップも悪くは無いですが、
総合である意味は無いと思っています。

一応1つ、総合ショップを持っていますが、
もっぱら、スピードを求める場合のPPC用と割り切っています。

では“専門店”とは?
分かり安く言えば、●●屋さんの事で、
コレは細分化されればされる程良いと思います。

最近、20商品くらいの“専門店”を量産したくて、
いかに作業を少なくできるか、考えてばかりいます。

最近作ったのは

マグロ 刺身 【まぐろ 通販】
AQUASで作成しています。

週1店舗が目標で頑張っています。
雑にならないように気をつけなければ!

posted by kachamy at 00:04| Comment(0) | AQUAS(アクアス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

キーワード探しで2時間(もしもDS)

あわわ・・・。
新たに専門店を作る為、
核になるキーワードを選定していたのですが、
数日前から構想を練っているにもかかわらず
2時間以上も掛かってしまった。
作業が進まないよ〜

今回の専門店は170商品以上になりそうなので、
時間掛かるぞ〜〜〜

とりあえずAQUASで土台だけ作って、
明日からチマチマと商品UPしていこうと思います。

お盆までに後3店舗作りたいのだけど、無茶かな・・・。
posted by kachamy at 23:49| Comment(0) | AQUAS(アクアス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

アクアスで始めて躓きました

アクアスを利用して、専門店の土台を作成して、
アップロードしたのですが、
画面が少しだけ大きく表示されると言う現象に見舞われました。

何と言ったらいいのか、
う〜んと、画面を大きく引き伸ばすと劣化しますよね。
ショップ全体がそんな感じなってしまったんですね。

おかしいなあ・・・
いつもと同じ操作しかしていないのになあ・・・

あ〜でもない、こ〜でもない
気が付いたら3時間

がっかりです。

で、先ほど解消したのですが、
原因は“ドメイン”でした。

DS始めた頃取得したドメインが1つ余っていたので
それを利用したのですが、それが原因でした。

ほかのドメインにしたら問題なし!
理由は分かりません。

でも今は、問題なく表示されてほっとしています。
さあ、気を取り直して続きの作業をしましょう。
posted by kachamy at 23:47| Comment(1) | AQUAS(アクアス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

