今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2010年04月03日

流石は特待生!・・・かな?

最近、特待生のSNS内で
『自分のサイトを評価してもらう』事が流行しています。

コレは、客観的に評価してもらえるので、
凄く勉強になります!

・・・って、自分のショップは一度も見せていません。
だって、皆さん良くできてるんですよ!
ちょっと、ビビッてます。

あ〜勇気を出して、見てもらおうかな〜

posted by kachamy at 00:21| Comment(2) | 第11期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

結局のところ『超できすぎ』が最強かな?

特待生になって早1ヶ月、
特に売り上げが伸びたわけでもないけど、
うすうす気づいてきたことがあります。
それは、『超できすぎくん』が最強なのでは?と言うことです。

自分はまだ、商品を売る感覚がつかめていません。
ゴールド会員にはなったけど、コレは数をこなしただけで、
商売をして、売り上げを上げた訳では無いです。
ページに”商売気”が足りないんだよね。

元々、アフィリエイトなどでスキルをを持っているなら
話は別ですが、自分のようなド素人は、
1品ショップをPPCで確実に売る!コレが重要だと思います。

1品ショップを作るには、『超できすぎくん』は最高です。
内部、相互(自分のショップ)も勝手にリンクしてるし、
商品ごとでMETAの書き込みができるのも強みですしね。

自分はTopページいらないんだけどなぁ・・・。
(あと、ヘッダーもいらない。)
ページに入ったお客様がいかにトップに飛ばないか
いつも考えています。

まあ結局”もしもチャレンジ”第1号をひたすら実践!
が、今の自分のスタンスになりつつあり、実践中です。
思い通りにいくと良いのにな〜!

もしチャレ知らない人は↓コレです
もしもドロップシッピング

割引コードは425467です。



posted by kachamy at 23:54| Comment(0) | 第11期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

もしも大学特待生の勉強会に行ってきました!

もしも特待生の”勉強会兼試食会”に参加しました!

流石は試食会!珍妙なお菓子がたくさん並び、
面食らうばかり!




まずは、もしも新商品の黒たこ焼き

100417 010.jpg

甘いチョコケーキのような触感が絶品!
これは大ヒット間違いなしです。(ウソです)





次は、クレーム対象です!

100417 016.jpg

「何だこれは!」
何の変哲も無い”カール”の中にイカリングが混入!
早速メーカーに問い合わせしなければ!!(ウソです)






そして勉強会の最後は、夕食会です!

100417 015.jpg

皆の分を取り分けて、おいしく頂きました!(ウソです)

おわり
posted by kachamy at 10:19| Comment(0) | 第11期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

特待生課題Eが帰ってきた!

僕は一応、もしも大学特待生・・・。
“一応”という言葉を付けたくなる位売れません。
おいおいおいおい!
いつになったらプラチナになれるんだ?
ゴールド何ヶ月目だ?
いや〜〜〜!

っと、気を取り直して、
今日は特待生の課題6(最終)が帰ってきました。

いや〜、勉強になる。
自分がいかに“キーワード”という物を分かっていないか、
そして、今まで雑に作業してきたか、よく分かりました。

添削&指摘していただいた事をすぐに身に付け、
実行するのはなかなか難しいけど、
“キーワード”への考え方が少し見えてきた気がします。

とりあえず4月、後2日、がんばるぞ〜!
posted by kachamy at 21:52| Comment(0) | 第11期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

わーい!特待生最後の“コンテスト”に間に合わないぞ〜!

今日は、5月12日・・・。

まずい、特待生の最後の“コンテスト”締切日だ!
最近、スランプに陥っているので、
何を、どうしたらいいものか分からず、
手が止まっている状態・・・。

あ〜そんな事は言っていられない!
“コンテスト”に参加しなければ、
特待生になった意味が半減してしまう。

とりあえず、今からもがきます。
でも、夕方は大根の出荷をしなくてはいけないので、
(我が家は農家)
時間は限られているぞ〜!!!
posted by kachamy at 11:00| Comment(0) | 第11期特待生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス