今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2010年11月22日

もしチャレの輪を活用するぞ!もったいないから。

PPCはだいぶ使いこなせる様になって、
ダイヤモンドクラスにはなれました。

しか〜し、完全に壁にぶち当たっています。
これは、SEOの対策に乗り遅れているからでしょう。

で、様々な方のページランクを眺めていました。
・・・すごいよね。2〜4は当たり前。
たまに、5とか見ます。おいおい個人のHPでかよ!

SEOはページランクが全てではありませんが、
1つの指標ではあります。

なので、ページランクの向上を
とりあえずの目標としたいと思います。

今できることと言えば、リンクを集める事です。
そこで、もしチャレの輪を活用しようと言うわけです。

使わないと、もったいないですからね。
↓よし、このブログをもしチャレ専用としよう!
もしもドロップシッピング作業日記
posted by kachamy at 18:19| Comment(0) | もしチャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

もしもチャレンジレポートの3月号に掲載


もしもチャレンジの新しいサービスもしチャレレポート!
コチラの創刊号にインタビュー内容が掲載されました。

⇒ もしもチャレンジについて
割引コードは425467です。

1年前は全くのド素人だった自分が、
こんなインタビューを受けるなんて、
未だに信じられません・・・。

あ〜しかし、恥ずかしい!写真撮るとき、
もっとまじめな顔すれば良かった。

内容は、結構普段実践しているノウハウを
惜しげもなくさらしちゃっています。

ただ、もしチャレレポートに入会しないと見れないのかな?
興味がある方は、もしチャレ&もしチャレレポートについて、
詳細を見てください。

⇒ もしもチャレンジについて
割引コードは425467です。



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

◆ 誰でも今日からショップオーナー!
ドロップシッピングを始めるための準備編

30万人以上が利用する、日本最大級のネットショップ開業サービス
もしもドロップシッピングに登録しましょう。
⇒ 無料アカウント登録はコチラ!

独自ドメインは早期に複数取得するべきですヨ。年間¥580〜
⇒ 簡単設定!ムームードメインはコチラ!

レンタルサーバーはこれで十分!月¥105〜
⇒ 簡単設定!ロリポップレンタルサーバーはコチラ!



〜関連記事〜
また、もしチャレの輪を繋げます。
ワンランク上のショップを目指す
PPCアタッカー

posted by kachamy at 09:52| Comment(0) | もしチャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス