最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2010年02月17日

SEO対策の被リンクについて

もしもドロップシッピングを始めて、
3ヶ月半が経ってしまった。
当初の目標であれば、3ヶ月目に30万超え
4ヶ月目には100万超えしているはずだけど、
先月は14万止まり
今月は今日までで118,000円
完全に停滞している…。

かといって、これ以上PPC広告に
金は掛けられないし・・・。

そうなると、やっぱりしっかりとSEO対策しないと!
と言うわけで、早朝から情報収集してました。

今日得た情報は
1、キーワードはバリエーションを作る
2、1ページには1リンク
3、IP分散、サイト属性

え〜、一概に全て正解なのか?
と言われると、全く違うことを言っている
人も多々いるので何ともいえないが、
確かに安全な方法とは思う。

あれ?それじゃブログサイドのリンクは意味なし?
…そんな事無いよね!

心配

>>>ドロップシッピング情報ブログ
posted by kachamy at 08:37| Comment(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

SEO対策として“ブログ”登録

ブログを量産しなくては!

先日の勉強会で“ブログ隊長”に講義していただいて
ブログの運用方法がほんのちょっとだけ分かった気がしました。

とにかく量産!

講義してもらった運用方法は3層構造なんだけど、
まだ、自分は理解が浅いので、とりあえず2層構造を!
と言う事で、ちょっとだけ増やしました。

現在18サービス
ブログ数は30弱でしょうか?

だんだん把握できなくなってきたので
エクセルで管理表を作ることにしました。

でも、こうやって頑張ってやっても
SEO効果がなければ意味が無いので
同時に知識も増やしていかないといけません。

まだまだ、道のりは遠いですね〜!
posted by kachamy at 10:05| Comment(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

SEOの考え方(もしもドロップシッピング)

自分は修行中の身です。

現在はPPCだけで利益を出すことを目標として
お勉強しています。

じゃあ、SEOはやらないの?
そんな事は無くて、SEOはあくまでプラスオンとして
考えています。

売れればラッキー的な!

SEOは自分の意図したキーワードからの集客が
相当数、限られてきます。

PPCは自分の狙ったキーワードから
直接呼び込むことができます。

と、言うことは、
PPCからの売り上げは“必然”から生まれるので
運用者の力量が直接出るのかな?と思うのです。


自分はPPCを全く使いこなしていません。
と言う事は、SEOを仕掛けても効果なし!

それは極論だけど、とりあえず“被リンク”を
少しづつ増やす程度にしています。
posted by kachamy at 09:12| Comment(2) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ダミーサイトのつもりが(もしもドロップシッピング)

昨夜から作り始めた“専門店”が完成しました。
元々、存在する“専門店”のダミーサイトです。
ダミーサイトといっても、コピーサイトでは無いよ。

始めて、無料のサーバーを利用したのですが、
(超できすぎも無料サーバーだけど・・・。)
広告が付くだけで、あとは問題ないですね。

ただ、今回いようしたサーバーは独自ドメイン不可でした。
まあ、ダミーサイトだからいいか!?

さあ、次作ろう!
posted by kachamy at 20:36| Comment(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

この売り上げのムラは何だろう?(もしもDS)

5月あたりから、
一日5〜8商品売れることや
全く売れない日が最大3〜4日続くことがある。

このムラをどうにかしない限り、収益なんて出ない!

理由はSEOが弱く、集客力が無いのが一番の原因。
PPCメインで今まで運用してきたから、
ちょっとでも入札単価が上がったらお手上げである。

今、非常に焦っている。
焦っている時って、作業も進まないので、
非常に悪い流れだ。

今こうして文章に書くことによって、
気持ちを落ち着けている状態。
ん〜おちつけ〜〜〜!

posted by kachamy at 12:57| Comment(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

