今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2014年02月22日

有益なサイトへ『賞状の書き方』作成中

本当に有益なサイトを作ろうと思って、自分の専門分野『賞状の書き方』を作っています。多分、アフィリエイトの原点ってこういったサイトから発生する事なんだろうと思います。

140217010.jpg

いつの間にか、アフィリエイトありきで、情報提供は後回しになってしまいました。僕自身もそんなサイトばかり作ってきたわけで、結果として、サイトは使い捨てのような感覚におちいっていたと思います。

『賞状の書き方』は、『筆耕コム』というサイトのサブサイトに当り、誘導が目的です。しかし、訪問者が情報だけ吸い上げて離脱しても、それでいいと思っています。100人の訪問で1〜2人誘導されればいいかな。

楽天アフィリエイトをくっつけていますが、これは見た目重視の為で、数字的には期待していません。今後、サイトを充実させていき、結果として、たくさんの訪問者を得られれば良いですね。そうしたら、アフィリエイトの事を考えていこうと思います。
posted by kachamy at 15:02| Comment(0) | サイト作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

有益なサイトへ『美文字の書き方』作成中

前回の記事で
「有益なサイトへ『賞状の書き方』作成中」
を書いたのですが、今回も似たようなタイトルです。

ズバリ!タイトルそのままで
美文字の書き方』を作製しています。

20140318001.jpg

サイトの目的は、しっかりとした情報を提供する事で、
サイトへの滞在時間を伸ばし、リピーターを増やすことです。

そして、訪問者の数%かは、
メインサイトへ誘導できたらOKです。

まあ、ただ見てくれるだけでも良いですけど、
とにかく1つのサイトをしっかりと作り上げていきたいですね。
posted by kachamy at 13:40| Comment(0) | サイト作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

ドロップシッピングのサイトが運用停止!?


久々のブログ更新となります。
しかも、こんな事を記事にするなんて…。

このブログのタイトルは
「もしもドロップシッピング奮闘の記録」です。

文字通り、
もしもドロップシッピングの運営日記的なブログです。

039.jpg

ドロップシッピングを始めた当初から、
特待生になって(現在は特待生制度廃止)
月商100万円を突破するなど、
これまでの運営について書いてきました。

そして、ついに・・・

ドロップシッピングのショップが0に・・・!

えっ?

実は先日、もしもドロップシッピングさんから、
ページ修正に関してのメールを頂きました。

消費税が変わったのに、
値段変更がされていなかったという事です。

あはは・・・
ほとんどのサイトが放置だからね(^_-)

※いえいえ、安倍政権を恨んではいませんよ!
安倍政権の高レベルの国防・外交を見れば文句は言えません。

商品の値段はAPIのおかげで大丈夫なんだけど、
代引き手数料等も変更になっているので、
何気に変更箇所がたくさんあるのでした。

ドロップシッピングのサイト数は・・・いっぱい

こりゃもうお手上げだ!

このまま放置しておくことはまずいので、
一旦、全サイトをWeb上から消す事にしました。

そして、数週間・・・

面倒くさくて、放置のままです♪

つまり、もしもドロップシッピングの運営を
一切していないという事です。

さて、これからどうしようかな?

数年前から、
活動の中心をアフィリエイトにシフトしているので、
このままでもいいのだけど、作ったサイトはもったいない。

・・・という事で、気が向いたら
修正と再アップロードを行おうと思います。

ブログタイトルに似合わない、
後ろ向きな記事でした(^_^;)おわり。
posted by kachamy at 08:43| Comment(0) | サイト作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

美文字の書き方とコツ


ドロップシッピングやアフィリエイトとは
全く関係が無いのですが、あなたは美文字?汚文字?

数年前、テレビのバラエティーで使われ出した、
【美文字】という言葉と【汚文字】という言葉、
書を生業にしている人間として、
このような言葉が生まれた事はありがたい事です。

美文字の書き方

続きを読む
タグ:美文字
posted by kachamy at 10:06| Comment(0) | サイト作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス