最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2013年06月05日

アフィリエイト教材を購入し、実践しています。

今月はサテライトブログの強化に
集中しようとしています。

そこで、アフィリエイトを基礎から学び直そうと思い、
アフィリエイト教材を購入しました。

教材名はココではまだ伏せます(^_^;)続きを読む
posted by kachamy at 10:43| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

モチベーションを上げる!アフィリエイト報酬単価アップの提案

忘れた頃にこう言った事があるのですが、久々にアフィリエイト報酬単価アップの提案がありました。インフォトップの販売者からだったですが、良い条件をいただきました。

でも、単価アップには条件があって、条件を呑む必要があります。僕は、類似商品をランク付けしたり、内容を比較したアフィリサイトを持っています。そのサイト内で、今回の販売者さんの商品を上位に上げると言うのが条件でした。

続きを読む
posted by kachamy at 09:55| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

これからアフィリエイトを始めるなら

アフィリエイトで実際に稼げている方は、
全体の5%と言われています。

0-52.png

何年も前から言われている数字ですが、
これは、今でも変わりないと思います。

何で、95%の人が稼げないのかと言えば、
ずばり、自己流だからではないでしょうか?

よっぽど、検証したりすることが好きなら良いですが、
知識が無い状態から、稼ぎ方を確立するのは時間が掛かります。


やはり、初心者にはアフィリエイト塾や教材は必要です。

先行者利益とかあまり関係ない世界なので、
初心者であっても上手くハマる人は、
1〜2か月で大きな利益を挙げます。

ただし、収益に大きく関わるSEO対策を考えた時、
グーグルは日々大きな変更、対策を行っているため、
これまでの手法が明日には通用しなくなることが多々あります。

その為に、塾や教材を選ぶときは慎重にした方が良いです。
自動で儲かる!裏技公開!的なノウハウは微妙だと思います。

ある程度の手間を掛け、知識を地味に教えてくれるノウハウが、
売れるまで時間が掛かっても、最も確実で自分の為にもなります。

小手先や裏技的なテクニックはすぐにグーグルに潰されます。

しかし、
グーグル自体はアフィリエイトサイトが価値のあるサイトであれば、
シッカリと評価すると、公式サイトでも謳っています。

そんな、グーグルにも評価されるアフィリエイトサイトを作り、
長く安定した利益を挙げて運営するべきでしょう。


僕自身、これまでいくつかの塾や教材を試してきましたが、
結局行き着くところは、基本通りにサイトやページを作る事でした。

最近、最も勉強になると思った教材はLUREAです。
正直、LUREAを手に入れたのち、すぐに何十万も売れる訳ではありません。

初めの段階では、作業は結構地味です(^_^;)
この段階では、月に1〜2万円を目指しています。

次の段階で、月に10万円以上を目指していきます。
地味の積み重ねによって、結果的に大きく売れるしくみになっています。

これから、アフィリエイトに挑戦しようと考えているのなら、
オーソドックスなアフィリエイトを教えてくれるLUREAが良いと思います。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア 〜強力な10の稼ぐための仕組み×テンプレート〜


posted by kachamy at 11:33| Comment(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

ミイラ取りがミイラに?護身術サイト

日本は、世界の中で圧倒的に治安の良い国です。

運送屋さんが荷物を置きっぱなしで
車を離れても、窃盗される可能性は低く、
落し物をしても、返ってくる可能性が高いです。

これは、日本では常識かもしれませんが、
世界の中では非常識な事です。

信号などのルールは守るモノ、
そんな事は、日本だから当たり前なのです。

これは、日本の民度が高いからだと言われています。
では、なぜ民度が高いのでしょうか?

それは、武士道のおかげだと言われています。

062102.jpg

武士道は神道と仏教(主に禅)と武道からなる、
人が生きるための品を教えてくれています。

武士道は武士のものだけではなく、
女性や庶民に広がっていきました。

武士道自体に経典がある訳ではないので、
一般家庭では武士道精神の継承は、
親から子へ、子から孫へ伝わりました。


だいぶ、本題から横道にそれましたが、
そんな武士道が日本から消えてきています。

何故かと言うと、戦争に負けたからなんです。

アメリカは、命を落とす事を恐れずに戦う
日本兵を本当に恐れていました。

なぜここまで戦うのか?
アメリカは、日本人の精神構造を徹底的に研究したそうです。

戦争に負けた後、日本は7年間GHQに占領されますが、
その間に、日本の弱体化の為に様々な施策をしました。

その中の一つが、武士道精神を奪う事だったのです。

最も有名な施策が『核家族化』です。

親と子を分断させることにより、
家族間継承を不可能なものにしました。

他にも露骨な施策、陰湿な施策、
数えきれないほどありますが、ここでは割愛します。


戦後から70年経とうとしている今、
武士道精神が年々薄まっている事は当然であり、
日本人の精神は、劣化の一途を辿っています。

そうすると、何が起こるのかというと、
身勝手な行動から来る、治安の悪化です。

身勝手な犯罪やクレームは、
日々のニュースにも溢れています。

しかも、これまで犯罪は”いかにも”な人が起こしましたが、
今は、端から見て”普通の人”が起こします。

何時何時、危険が迫るか分からないのです。

そこで、自分の身は自分で守る為に、
護身術が有効になります。

護身術は相手を圧倒する為の術ではなく、
あくまで自分の身を護り、危機を回避するものです。

最大の護身術は、人を呼んだり、逃げる事なのです。


そんな思いから、アフィリエイトサイトを作ったのですが、
だんだん気持ちが入りすぎて、

どう考えてもアフィリエイトサイトとして
機能しないサイトになってしまいました。

アフィリエイトサイトを作る際は、
気持ちを入れずに、常に冷静でいる必要があります。

勉強になりましたとさ(^_^;)
おわり。

posted by kachamy at 09:20| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

アフィリエイトは労働です

ドロップシッピングのノウハウでは最近余り見かけませんが、アフィリエイトの教材では『1日10分で不労所得!』みたいなコピーってありますよね。一昔前までは、どうだったか分かりませんが、ドロップシッピングやアフィリエイトを運営して『不労所得』は無いと思います。
続きを読む
posted by kachamy at 08:43| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

