最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2011年10月03日

もう、画像加工も怖くないぜ!

img_g003.png


もともと、画像加工のセンスなどなく、
それでも覚えようと、ギンプやピクシアなどを
インストールしましたが、
結局、挫折・・・。

そう、私はダメなヤツなんです。

もしもドロップシッピングのショップを作る上で、
画像加工は絶対に必要という訳ではありませんが、
やっぱり使えた方が良いですよね〜。

もう、画像加工なんて憧れの存在でした。


しかし、そんな私にも
画像加工を簡単に行えるツールが手に入ったのです。

しかも、ただ!

実は、先日アップデートされた、
シリウスに付属されたのです。

詳しい記事は
シリウスに画像作成ソフトが付属した!?大幅アップデート★

ボタン少な!
レイヤーが分かりやすい!
余計な機能なし!

ネットショップを運営する上で、
これ以上必要なし!

って感じで、超簡単なのです。
うれしいなあぁ・・・。
シリウスって、すごいなぁ。
今後どうなっちゃうんだろう。


〜他サイト更新情報〜
もしもDSの運営は専門店の量産が確実!?
1日1ドメイン増加中!アフィリ&ドロップシッピング

posted by kachamy at 16:06| Comment(0) | SIRIUS(シリウス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

同じキーワードで、同じテンプレートで、同じアフィリエイト・・・


最近、情報商材のアフィリエイトにハマっています。

情報商材と言っても金儲け系の怪しいモノでは無く、
至って健全(笑)なマニュアル物です。

ASPはインフォトップ ⇒infotop

インフォトップのアフィリエイター売上ランキングも
日に日に上がって来てるので、モチベーションもアップ!

もしかすると、私自身とこのジャンルの
アフィリエイトの相性が良いのかもしれません。


そんな情報商材アフィリエイトですが、
手法はオーソドックスに比較サイトの作成です。

作り方はもしもDSの時のように専門店を作製し、
同ジャンルの商材を比較して提示しています。


SEOに関しては、
5月まで習っていたアフィリエイト塾のおかげで、
ある程度のキーワードなら上位に上げられる
システムを構築し、現在はうまく活用できています。
※第二期が『黒蝶塾+』です。(←安くないよ!)


そんな感じで、最近は熱心に作業していますが、
とあるキーワードについて困っています。

とある商材をメインにシリウスを使ってサイトを作成し、
アフィリエイトしていて、売り上げも徐々に伸びてきました。

好調なので、更に伸ばそうと、
設定キーワードの競合を更に洗い出していました。


私のサイトは現在3位

それは良いとして、
上位1位と2位のサイトを見てびっくり!

両方共にアフィリエイトサイトなのですが、
同じジャンルの同じ商材、
同じシリウスを使ったサイトで同じテンプレート、
しかも、同じ配色ではないですか!

1位〜3位まで、そっくりなサイトという事です。


マジですか〜!

こんな事は初めてです。

サイト作成前にも確認したはずなのになぁ…。


そっくりと言っても、
売上に影響は無いと思いますが、何だか気分的に…ねえ。


確かにシリウスの販売数って凄まじいものがあって、
販売後1年を経過してもインフォトップの
売り上げランキングが10位以内です。


それにしても、まさかそこまでとは。
世の中にある無数のキーワードの中で、
特定のキーワードの上位3サイトですよ!
(今回は更にテンプレも色も同じ…。)


シリウスは不定期で追加テンプレートが販売されるのですが、
今までは「必要ない」と思って、買った事がありませんでした。

しかし今回、本気で欲しくなりました。
次はいつ販売するのかな〜。

それにしても、やっぱりシリウスって
SEOにも強いって事なのかなぁ?

それは、関係ないか!?

シリウスレビュー もよろしくね(^_^)/


〜他サイト更新情報〜
シリウスはやめた方が良い!ドロップシッピングショップ作成
PCアフィリエイトのSEOに超効果!
もしもドロップシッピングというキーワードで…。

【PR】女性 在宅ワーク
posted by kachamy at 10:23| Comment(0) | SIRIUS(シリウス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

もしもドロップシッピングのノウハウというか、やる事、覚える事ってさぁ・・・

先日、シリウスの講習会で講師を務めてきました。「俺が人様に教えるなんておこがましい」とは思いますが、そんな自分の知識を欲してくれている方がいるので、謹んで講義をさせていただきました。続きを読む
posted by kachamy at 00:10| Comment(0) | SIRIUS(シリウス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

