最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2016年09月11日

ドロップシッピングに挑戦する理由

ドロップシッピングに挑戦する理由は何でしょうか?多くの人が2種類の答えに分かれると思います。

・お金を稼ぎたい
・ネットショップを持ちたい

今ドロップシッピングに挑戦している人の多くが、どちらかの理由では無いでしょうか。ちなみに僕がドロップシッピングに挑戦した理由は『お金を稼ぎたい』でした。
ドロップシッピングに挑戦した当時は、アフィリエイトの存在も認識していましたが、ドロップシッピングを選びました。理由は「イメージしやすかった」からです。

ドロップシッピングに挑戦した訳

アフィリエイトの場合、物販・サービス・資料請求・アダルトなど、ムチャクチャ幅が広いですよね。初心者だった自分には、何をやったらいいのか全くイメージがつかめませんでした。対してドロップシッピングは「自分で店舗を持つ」イメージが湧き易かった訳です。

ドロップシッピングに挑戦した後、徐々に売り上げが増え、150万円弱の売り上げまで伸びました。その頃は、PPC広告、SEO対策の両方共挑戦していたわけですが、SEO対策では知識の浅さからサイトが飛んだりして、日々ヒーヒー言っていましたね。

お金を稼ぐ手段なので

今はアフィリエイターとして活動してますが、ドロップシッピング運営の経験値が基盤となっています。今は、ドロップシッピングの活動は全くしていません。何故、ドロップシッピングからアフィリエイトに完全移行したかというと、自分に向いていたアフィリエイトジャンルが見つかったからです。ただそれだけ。

元々『ネットショップを持ちたい』という野望は無かったので、お金を稼げれば何でもよかったのです。ドロップシッピングやアフィリエイトは、お金を稼ぐ手段です。であれば、自分に向いたジャンルを選ぶのが最良なわけです。

不労所得で月に100万円

ドロップシッピングもアフィリエイトも、やり方を知って、ただひたすらに作業をして、ページ数を増やしていけば、数字は付いてきます。決して0か100かのギャンブルではありません。

売上や報酬が爆発的に増える人もいますが、それは本人のリサーチ力が異常に高いか、運がいいだけです。一般人は爆発的な売り上げは期待すべきではありません。また、「不労所得で月に100万円」も違うと思います。そんなに上手い話ではありません。

作業を重ねれば数字は付いてきます

ドロップシッピングもアフィリエイトも労働です。ただ、インターネット上には自分のサイトやページが蓄積されていくので、売り上げのチャンスはそれだけ増えていきます。結果として「不労所得で月に100万円」もあり得ると言う事です。あくまで結果論。

ドロップシッピングもアフィリエイトでも夢を見てはいけないと思います。しかし、地道に継続すれば、月に10万円は誰でも比較的短期間で稼げると思います。地道に月10万円を稼ぐためにはどうすればいいのか?新しいブログを立ち上げたので、これから地道に情報を公開していきます。

アフィリエイトで着実に月10万円稼ぐためのブログ
ラベル:自己啓発
posted by kachamy at 09:29| Comment(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

