今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2016年08月24日

アフィリエイトが最短で結果が出るのは?

アフィリエイトやドロップシッピングで結果を出すための最短期間はどのくらい?初売り上げや初報酬がまだ発生していない初心者は気になる所です。すぐに結果が欲しいけど、そんなに甘い世界では無い?果たしてどうでしょうか・・・。

PPC広告

集客にPPC広告を利用した場合、結果は今日中に出てしまいます。結局、報酬は集客量に比例するので、お客さんがたくさん来れば結果は出ます。また、買う目的のお客さんを呼ぶことができるのも魅力です。

ただし、PPC広告は広告料が掛かります。ある程度の知識が無いと赤字になる可能性もあります。PPC広告を運営する際には、やり方を勉強しましょう。とは言っても、投資額としては低額ですけどね。

Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」


SEO対策

検索エンジンで上位表示させるための技術がSEO対策です。『無料集客のSEO』と言われますが、実際はドメイン代等が掛かるので0円って訳ではありません。本気で成功する為には20〜100個のドメインは当たり前です。ビジネスの経費と考えると安いですけどね。

で、SEO対策の場合、最短で結果が出るのはズバリ1ヵ月〜3カ月です。ズバリと言った割りには幅がありますが、それだけ不確定だと言う事です。まあ、なかなか結果が出なくても3カ月は様子を見たほうが良いです。

また、SEO対策しても結果が出るサイトは3割あれば良い方です。つまり、10個サイトを作っても結果が出るサイトは3つ程度って事です。逆に考えると20ページ程度のサイトを10個作っておけば、3個程度は結果が出ます・・・たぶん。

このサイト作りも基本は知っておく必要があります。基本を無視したサイト作りは確率0%に近くなります。(コピーNGとかキーワード選定とか)折角時間を掛けてたくさん作っても、全部がゴミサイトだったら泣いちゃいます。ご注意ください。

こうして考えると、アフィリエイトやドロップシッピングって結構難しそうですよね。でも、結果が出ている人が無数にいるのも事実で、僕自身もアフィリエイトで生活費は稼げています。

結果が出る人と、でない人の差は何かというと、知識と信念です。知識はどうしても必要で、だからみんな少し高くても教材を買います。信念は「絶対に結果を出す」という強い気持ちです。

『成せば成る成さねばならぬ何事も』とは本当で、100%では無くても人間って結構やればできるものなんです。あとは、やるか、やらないか!なんですね〜♪
posted by kachamy at 09:22| Comment(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス