最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2016年05月20日

ドロップシッピングの運営に努力は要らない

ドロップシッピングやアフィリエイトは個人でも大きな成功を掴むことができるビジネスです。なぜ、大きな成功が可能なのかというと、1つのサイト(ショップ)を作れば、WEBで公開されている限りお金が入って来る可能性があるからです。1つ1つのサイトの収入が微々たるものでも、サイトを2つ3つと増やしていけば、収入は積み重なっていきます。正しいやり方でサイトを作り、淡々と作業を続ければ、勝手に結果は付いてきます。

ドロップシッピングやアフィリエイトは、宝くじやギャンブルと違います。自分がどれだけ勉強したか?自分がどれだけサイトを増やしたか?つまり、自分の努力次第で結果が左右されます。


・・・あっ

『努力』という言葉を使ってしまった。

記事タイトルが
『ドロップシッピングの運営に努力は要らない』なのに

先日、某スポーツ番組を見ていたのですが、番組内で元スポーツ選手が何気なく良い事を言っていました。

「努力と簡単に口に出す人は、普段努力をしていない人だ。なぜなら、一流選手は人一倍練習しているけど、それを努力と感じていない。当たり前だと思っていて、努力という言葉は頭にない。」

実際は現役選手の名前を出して、具体的に言っていたのですが、内容は上記のとおりです。これを聞いていて本当に納得しました。普段簡単に「努力します」という人は、本当に努力した事があるのだろうか?

「好きこそものの上手なれ」という言葉がありますが、人は夢中になると物事を一生懸命に取り組みます。そんな一生懸命に取り組んでいる姿は、第三者から見ると『努力』と感じるかもしれません。しかし、当の本人は『努力』だなんて思っていませんよね。

ドロップシッピングやアフィリエイトを運営する当人が「一生懸命に努力します」という言葉を言うのは、やっぱり変です。運営自体は本人の勝手です。ページをたくさん作るのも、サボって作らないのも本人次第です。

言葉は『言霊』と言うように、行動を引き寄せます。結果も引き寄せます。だから『努力』という言葉は軽はずみに発しない方が良いでしょう。発する言葉は、結果に結びつく言葉にしましょう。

「金、金、金、金稼いでやる!」
「豪遊、豪遊、豪遊、豪遊してやる!」
「ポルシェ、ポルシェ、ポルシェ買ってやる!」など・・・

え?人格疑われる?

・・・ですよね。

おわり

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
ラベル:自己啓発
posted by kachamy at 09:17| Comment(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

