最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2016年04月05日

執着しない勇気

ドロップシッピングもアフィリエイトも1つのサイトを作って、そのサイトが結果が出るとは限りません。売れるサイトもあれば、売れないサイトもあります。その確率は3割あれば上出来です。

怖いのは、売れたサイトの場合です。売れたサイトは、もっと売れるように強化します。ページ数を増やしたり、コンバージョン率を上げるための施策はとても重要です。そして、実際に結果が出ます。

問題はその後です。

売れたサイトは、そのまま何年も売れ続ける事もありますし、だんだんと売れなくなっていく事もあります。売れなくなっていった場合、そのサイトに執着する事はとても危険です。

「SEOで強力なライバルが現れた。」「商品自体のブームが過ぎ去った。」自分が原因、他の要因、売れなくなる理由は様々あります。どちらにしても商品の移り変わりは早いので、さっさと見切りをつけた方が得策です。

実は執着しない事は勇気が必要です。思い入れのあるサイトであれば尚更ですよね。かと言って、捨ててしまう必要はありませんので、放置して忘れてしまいましょう。

このサイトの事を考える時間が無くなれば、その分新しい可能性に使う時間が増えます。

おわり

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
ラベル:自己啓発
posted by kachamy at 08:53| Comment(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。