最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2016年04月04日

モチベーション対策

「モチベーションが上がらない」「モチベーションが持続しない」という話をよく聞きます。そんなモチベーション対策についてご紹介します。

まず、「モチベーションはあって当たり前」だと認識します。モチベーションが下がったり持続しない方が異常だと思ってください。

なぜ、ドロップシッピングやアフィリエイトに挑戦するかというと、誰の為でもなく自分の為です。それでもモチベーションが上がらないのなら、自分にとって必要が無いのです。

自分の為の挑戦なのに、モチベーションが上がらないとすると、心のどこかで「必要ない」と思ってしまっている可能性があります。それであれば、自分を追い込んでしまいましょう。

例えば、

とある営業会社で、入社間もない社員をハワイ旅行に連れて行きました。社長は社員たちに「100万円好きに使っていいぞ〜」と言います。気前のいい社長と思いきや、会社に借金を背負わせただけでした。100万円を返す為に新入社員は必死に働くわけです。

この話は都市伝説です。倫理的に問題があるかもしれません。しかし、人間は追いつめられると必死になります。必死になる事で努力を努力と感じません。結果として優秀な営業マンが生まれます。

「やらなければ死ぬ」「家族の手術代が払えない」「借金がある」人間は追いつめられるとやらざるを得ません。

モチベーションがどうしても上がらない人は、やっぱり必要のない事をやろうとしているのかもしれません。何故自分はドロップシッピングやアフィリエイトに挑戦するのか?なぜモチベーションが上がらないのか?冷静に分析する事も大切です。

おわり

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
posted by kachamy at 21:36| Comment(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

