最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2016年04月03日

独自ドメインがおすすめ…だけど

基本的に1サイト1ドメインで運営しています。気が付けば、ドメインはドンドン増え、一時期はドメインを80個くらい保有していました。

数が増えると、管理はずさんになってきます。そこで、何度か整理をして、25個まで減らしました。それから時間が経ち、やはり数が増えてきています。現在は34個です。

アフィリエイトは作ったサイトが100%結果が出るとは限りません。もし、100%に近い人がいるのなら、それはすごい人なんです。実際は3割程度でも良い方だと思います。だから、たくさんのサイトを作って、ダメなら捨てると言う事です。


ドメインの料金は、例えば「.com」であれば年間1,400円強です。単純に考えて年間のドメイン経費は、10個であれば14,000円、100個であれば140,000円です。これを高いと考えるかは、安いと考えるかは個々の判断ですが、利益がドメイン経費を超えていれば、成功でしょう。


個人的には「1サイト1ドメイン」をお勧めしたいのですが、新しいドメインは力がありません。一から育てる必要があります。

例えばブログを作る際に、ワードプレスを使用して独自ドメインで作った場合と、アメブロ等で作った場合では、同じ内容のブログでもアクセス数は圧倒的に差が出ます。

真新しいドメインのブログよりも、アメブロのドメインの中で作ったブログの方が即効性が高いのです。だから、一概に「1サイト1ドメイン」が良いとは言い切れなのです。

ただし、独自ドメインで作ったブログやサイトは自由が利きます。長い目で見た場合は、独自ドメインの方がメリットが大きいと思います。勝手に広告やリンクを貼られたり、ブログ内のアフィリエイトが禁止だったり、突然閉鎖になったるなど、ブログ運営会社の都合に左右されません。

ドメインに関しては一長一短があるので、個々の考え方によって変わってきます。ドロップシッピングでの成功を望むなら、是非研究してみてください。

おわり

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
ラベル:ドメイン
posted by kachamy at 10:44| Comment(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。