今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2016年03月16日

俺はもっと売れる!ドロップシッピング運営のメンタル

アフィリエイトやドロップシッピングで5,000円以上の利益を挙げている人は全体の5%しかいないと言われています。5,000円と言うと、ドロップシッピングの売り上げだと、3〜5万円くらいでしょう。

もし、今現在3〜5万円の売り上げを挙げているのなら、凄い事なんです。自分は販売成績が優秀である事を自負して自信を持って良いと思います。

バランス感覚

売れている事は凄い事ですが、もっと売っている人がいます。10万円・50万円・100万円・500万円…。上を見ればきりがないです。でも、「俺はまだまだだ〜」と卑下する必要もありません。

要は何でもバランス感覚なのです。「売れている事は凄い事」という自信、「まだまだ上がある」という謙虚さ、この両方をバランスよく持ち合わせフラットでいる事が大切です。フラットで居られれば、まだまだ上に伸びる可能性は広がります。また、イレギュラーが発生しても冷静に対応できるでしょう。

おわり

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
タグ:自己啓発
posted by kachamy at 20:38| Comment(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス