最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2016年03月13日

ドロップシッピングで売れる物

おはこんばんちは清水です。

今はアフィリエイターなので、ドロップシッピングの活動はゼロです。自分が活動しているなら手の内は明かしませんが、今は活動していないので、僕が以前よく売れた商品をご紹介します。(^_^;)

僕は新規開拓が得意でした。つまり、誰も注目していない商品を見つけだし、売り上げを伸ばす方法です。有名な商品はライバルが多すぎて、サッサと諦めていました。

誰も注目していない商品は、やっぱり需要が少ないです。でも、需要が少なくても、供給も少なければ売れます。参入者が少なければ売れます。上手くいけば、しばらく独占状態です。

そして、需要が少なくても「強い需要」の商品を見つけ出せれば結構売れます。例えばそれがどんな商品かというと「悩み系」です。分かりやすい所で言うと、身体的な事、性的な事、精神的な事だったり。もっと詳しく言うと、尿とか運とかね。

もしくは、普通の商品を悩み系と説明して提示する方法もあります。おもちゃ1つでも、本来子供の為に作られたおもちゃを、ひとり暮らしの老人の為にするなど、アプローチの方向を変えてあげる事です。※嘘はダメですよ(食品の効果など)

何だコレ?

商品検索をして「何だコレ?」と言う商品を見つけた時に、「こんなの売れる訳がない」と思うか、「これは面白い」と思うかで、成果は左右されます。想像力を強化すると、売れる商品は見えてきます。

これがアンテナを張ると言う事です。

おわり

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
ラベル:自己啓発 商品
posted by kachamy at 09:10| Comment(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。