今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2016年03月12日

ドロップシッピングは低リスク高リターン

どんなビジネスでもリスクは伴います。特に金銭的リスクはどうしても付きまといます。大多数の人は金銭的リスクを恐れますが、ビジネスの成功者の特徴の一つはリスクを恐れない事と言われます。そのメンタルが羨ましいし、目指したいことろです。


さて、ドロップシッピングやアフィリエイトって、リスクが本当に低い、珍しい業種ですよね。金銭的リスクと考えた場合、ほとんどありません。
思いつくのは・・・

・レンタルサーバー
・ドメイン
・サイト作成ソフト
・塾・セミナー
・インターネット料金


・・・いま思いつのはこんな感じです。他に何かあるかな?本当に大したことありませんよね。掛かっても10万円あれば足りそうです。ここにパソコン代が加わっても、+10万円くらいです。

ここまで安上がりで参入できるビジネスって、ネットビジネスって凄いと思います。だから、誰にでもチャンスがあるし、実際にゼロからの成功者がたくさん生まれているんですよね。

通常、高リスク・高リターン、低リスク・低リターンですが、ドロップシッピングやアフィリエイトって低リスク・高リターンを狙える美味しい業界なんです。

ただ、時間的なリスクは掛かります。ここはセミナー等で効率化を覚えて、短縮したいことろです。また必要なソフトも惜しみなく手に入れる必要があります。さらにサーバー代やドメイン代をケチっていては自らチャンスを放棄しているようなものです。

ネットビジネスは、低リスク・高リターンの恵まれた業種なのだと言う事を認識して頑張りたいものです。

おわり

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
タグ:自己啓発
posted by kachamy at 07:22| Comment(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス