最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2016年03月07日

ズバリ!売れない訳

ドロップシッピングに挑戦しているのに思うように売れない。そんな人は珍しくありません。さらに、全く売れない人も少なくないでしょう。何故売れないのでしょうか?理由はいくつかあると思います。

・魅力的なショップが作れていない
・取扱いの商品が少ない
・集客ができていない


自分が何故売れないかを考えた時に、冷静に分析できる人はいずれ売れると思います。ここで気を付けなくてはいけないのが、売れない理由を外的要因に向けてしまう事です。

・日本の景気が悪いから売れない
・本職が忙しいからページ作成の時間が無い
・ショップできすぎくんで売れる訳がない
・アマゾンや楽天に勝てるわけがない


実際にドロップシッピングで10万・100万・500万・・・と売れている人はたくさんいます。さらにその多くは本業を持っていたり、主婦で子育てに忙しい人だったりします。これらの人たちは上手に時間を使ってページを増やしています。

また、売れる人の共通した特徴は、仮に売れない時期があった場合、その原因はショップや自分にあると認識しています。そして常に情報を収集して勉強しています。さらに、そんな勉強を苦労に感じていません。勉強する事で改善できると理解しているからです。

今、あなたが思うように売れなていないのであれば、自分のショップや自分の姿勢を見つめ直してはいかがでしょうか?もし、モチベーションが続かないのであれば、自己啓発本などを読むこともオススメです。まんがでわかる 7つの習慣←漫画で十分です。

うまくいかない事の原因を外に向ける人と、自分の中に探る人では、その後の結果が大きく変わってきます。自分の中で探る人は、自分を改善できますからね。知識も能力も当然向上するってわけです。ここで身に付く知識と能力は、ドロップシッピング以外にも応用が効いてきますヨ♪

おわり

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
posted by kachamy at 07:48| Comment(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

