最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2016年03月05日

SEOで現実的に狙うべきキーワード

ドロップシッピングやアフィリエイトにとって、SEOの知識と技術は絶対必要条件ですよね。でも、思い通りに結果が出ている人って一握りしかいないと思います。その理由は知識の差なのでしょうけど、上手くいかない人の多くは【大きなキーワード】を狙いすぎている傾向があります。

例えば、僕の得意ジャンル【美文字】ですが、【美文字】自体では1ページ目に表示されません。でも【美文字 書き方】【美文字 コツ】は1位〜2位に表示されます。その他【美文字】に関連したワードで上位表示されています。

では、【美文字】で1位がとれない事に対してどう考えているのか?と言うと、どうでも良いです。アフィリエイトに繋がるのは【美文字】よりも関連語だったりしますので、【美文字】自体は何位でも関係ないと思っています。

SEOの難易度で言ったら【美文字】の1位は相当難しいと思います。関連語であれば、我々のような個人でも上位表示できますが、やっぱり【美文字】は大きなキーワードなんです。こんな難しいキーワードを狙って、様々な策を講じるのは時間の無駄と言う事ですね。

とは言っても、関連語であれば上位に表示させることは難しい事ではありませんが、簡単な事でもありません。また、すべてを狙った通りに上位表示させることは無謀だと思います。実際は作ったサイトのうち、2割程度上位表示させることができれば大成功ではないでしょうか?

僕もこれまで数えきれない程のサイトを作ってきました。今、結果を出してくれているサイトは、その時の生き残りが殆どです。結果の出ないサイトは断舎利しました。生き残りの割合は1割程度だと思います。

まあ、そんなもんです。お気楽が一番!

おわり

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
posted by kachamy at 22:19| Comment(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

