最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2016年02月18日

ドロップシッピングからアフィリエイトにした理由


僕が初めてネットビジネスに挑戦したのはドロップシッピングです。このブログは全くの知識ゼロから特待生を経て月商100万円を超えた記録が綴られています。何故、ドロップシッピングに挑戦したかと言えば、「分かりやすかった」からです。


今は、ドロップシッピングの活動はゼロです。ネットビジネスの活動はアフィリエイトだけです。ドロップシッピングからアフィリエイトに移行した理由は、ただ単純に「自分と相性が良かった」からです。

正直、ドロップシッピングの場合、100万円の売り上げでは足りないと思います。仮に平均利益率が15%だったら、15万円にしかなりません。商品の移り変わりは早く、高い次元で売り上げを継続させるためには頻繁に手を掛けなくては難しいでしょう。

ドロップシッピングで1000万円の売り上げを継続してあげている方がいると聞くと、「すげえ!」と純粋に思います。相当な努力をしているか、自分のやり方を完全に確立しているか、ドロップシッピングとの相性が抜群なのでしょう。

「ドロップシッピングは初心者でも結果が出る!」よく言われる事ですが、それはその通りだと思います。ただし、それは100万円程度までの話で、100万円を超えてくると、専門の知識を持っているか、普段からしっかり勉強していないと難しいと思います。

僕は自分で正しい判断をしたと感じているのは、自分がドロップシッピングで100万円を超えた時に「ドロップシッピングで100万円を達成したけど労力で換算したら【合わない】」と感じてアフィリエイトの勉強を始めた事です。

今は自分と相性の良いアフィリエイトジャンルを見つけて、サイトアフィリエイトとして運営しています。自分の得意なジャンルなので、他の人よりも濃い内容が書けると自負しています。そのおかげで、サイトへのリピーターも増え、ぼろ儲けではありませんが、放置していてもソコソコ結果を出してくれています。

ただ、この方法がすべての人に適しているかと言うと、そうとは言えません。アフィリエイトよりもドロップシッピングの方が結果が出るという人もいます。つまり、自分と相性が良い方法を見つける事が成功への近道なんだと思います。

もし、ドロップシッピングで躓いているのなら、アフィリエイトと言う選択肢も考えてみてはいかがでしょうか?案外、簡単にブレイクしちゃったりして・・・。

おわり

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
posted by kachamy at 07:27| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。