今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2016年01月11日

心強い!画像からのアクセス


最も新しいサイトはこのサイトです。

筆ペン通信講座の比較と選び方

11月末にドメイン取得。絵にかいたようなアフィリエイトサイトでしょ♪こうして堂々と晒しちゃうのが僕のアホなところです。ちなみにシリウスで恥ずかしいくらい簡単に作っています。

基本的にサイトは3カ月経たないと上位に上がって来ないと思っています。このサイトも上位表示を狙うまではまだまだ先の話なのですが、アクセスは徐々に増えています。

このアクセスですが、通常の検索に加えて、画像からの流入が結構多いのです。つまり、サイト内に使用している画像を経由してのアクセスですね。

僕の場合、サイトに特化した写真を自分で撮れるのが強みです。このサイトの場合、筆ペンの写真だったり、実際に筆ペンで書いた写真を自分で撮影して掲載しています。

唯一無二の写真なので、アクセスを呼び込みやすいのです。キーワードの設定は、通常のSEO対策と同じように考えればOK!画像の『altタグ』に入れるだけです。通常のSEO対策よりもライバルが少なく、訪問者も濃い方たちなので流入の確立は高くなります。

唯一無二ってのがポイントですが、たまに無断流用されます。以前作ったサイトの画像は、パクパクされています。

それが玉に瑕(>_<)

おわり

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
posted by kachamy at 10:47| Comment(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス