最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2016年01月01日

正月の過ごし方

あけましておめでとうございます。

年末年始のお休みをどう過ごすか?
大みそかや元旦をいかに有効に過ごすか?

ネットビジネスを運営しているのなら、
この時期を有効に使う事が重要・・・

等と言われます。

でも、実際には時間の使い方は個人個人違うので、
正月に頑張ろうが休もうが、どうでもいいと思います。

では、僕は何をいているのかと言うと、
筆耕のお仕事が溜まっているのでバリバリです。

※筆耕とは毛筆で字を書くお仕事です。
筆耕ブログ

溜まっているので仕方が無い…。
本当は、アフィリエイトもやりたい。

親戚が集まったり一般参賀に出かけたり、
僕も正月はイベントがあるのですが、
イベント以外はすべて仕事をしようと思っています。

まあ、これも個人の自由

ただ、テレビだけは見ないようにしています。

これは、通常でも同じですが、
好きな番組や気になる番組はレコーダーに録画して、
後日見るようにしています。

リアルタイムでテレビを見るのは
スポーツくらいです。

僕ももうジジイなので、
時間を有効に使わないとね〜。

2016年はこれまで以上に
時間を有効に使いたいと思います。

おわり

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
ラベル:マインド
posted by kachamy at 10:08| Comment(0) | 作業日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

