最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2015年12月27日

成功者の条件


僕は自営業者です。

筆耕と言うお仕事と、
アフィリエイトで生活しています。

筆耕のお仕事は地味なお仕事で、
何時間も机に座りっぱなしで作業しますが、
BGMの代わりにユーチューブを流しています。


で、ユーチューブを自動再生にしておくと、
僕に見合った動画を勝手に流してくれますが、
最近は【株】に関した動画が多く流れます。

…株は全く検索した事ないんだけど

正直、自分とは関係のないと思っている株の動画ですが、
株で成功している人の話はとても参考になります。

そして、気が付いた共通点ですが、
成功している人って例外なく読書家ですよね。

何本も株で成功している人の動画を見ましたが、
ほぼ全員読書家でした。・・・たぶん

数か月で株関連書籍200冊とか

※読書の話をしない人もいます。

これって、株の成功者に限った事では無くて、
アフィリエイトもドロップシッピングも当てはまりませんか?
当然、リアルビジネスも。

ジャンルを問わず成功者は読書家

中には読書を必要としない天才的な人もいると思いますが、
殆んど当てはまると思います。


では、僕はどうなのか?

必要と思った本は読みますし、
趣味的な本も読みます。

・・・が

月に3〜4冊。多い月で7〜8冊。
決して多くはありません。

ソコソコの読書量だから、
ドロップシッピングもアフィリエイトも
筆耕の仕事もソコソコなんですね・・・。

と言う事で、2016年の一つの目標として、
【読書】を掲げてみたいと思います。

月に10冊を目標にします。

おわり

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
ラベル:マインド 成功者
posted by kachamy at 18:29| Comment(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

