最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2015年11月27日

ドメインは大切に…。


一時期、80個以上保有していたドメインですが、
断舎利を重ね、今の保有数は30個程度です。

今は、1つのドメインを取得したら、
ジックリ大切に育てようと言う考えです。



ところが、先日3つ同時に
取得してしまいました。

だって、3つのサイトを
同時に思いついちゃったから…。


1つは美文字のジャンルで、
2つはお得意のアフィリジャンルです。

3つ同時だと集中力が落ちるので、
実は効率が落ちてしまいます。僕の場合。

シッカリと設計図を作って気持ちが
散漫にならないように気を付けます。


計画では3つのサイト共に
まずはトップページを濃く作ります。

あとは、月に10ページのペース、
3カ月で30ページのペースで作ります。

その頃には、ジワジワ上がってくるはずなので、
ゆっくりとページを増やしていきます。


ここでポイントは、
急激にページ数を増やさない事です。

例えば1週間で30ページを作った場合、
その後放置すると、サイトは上がりません。

これは経験上のお話。

3カ月間同じペースでページを
増やせれば良いですけどね。


つくりはじめの3カ月が、
その後のサイトの運命を決めちゃうんですよね♪

あくまで可能性の話ですが。
ドメインは大切に…。

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
posted by kachamy at 11:37| Comment(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス