今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2015年08月03日

宇宙人はいるよ!

人類の進化の過程において、宇宙人の存在は切っても切り離せません。何故なら、現在の地球人は古代において、宇宙人の遺伝子操作を受けているからです。または、宇宙人との交配も考えられます。現在の地球人の多くは宇宙人の血が混じっていると考えられます。

また、この宇宙人は1種類だけではありません。有名な種類だと、プレアデス星人とレプタリアン(レプティリアン)があります。この2種類の宇宙人は古代から敵対関係にあります。

0-84.png
↑な〜んて話がありますが、オカルト好きには有名な話です。某宗教団体の教義にも登場するので、結構世界中に浸透している話なんです。では、あなたはプレアデス星人とレプタリアンを見た事がありますか?

僕はありません。

では、宇宙人の存在を完全否定するのかと言うと、完全否定はできません。宇宙人は間違いなくいます。人型かどうかは分かりませんが、知的生命体は数えきれない程存在します。ズバリ断言!

言っている事が矛盾していると感じるかもしれませんが、そんな事はありません。宇宙・地球・宗教・民族、実は宇宙人問題は様々な要素がからんでいます。

という事で、宇宙人の事を少し考察してみました。興味のある方は覗いてみてください。

『宇宙人はいるのか?』の答え

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
posted by kachamy at 11:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宇宙とは切っても切り離せない関係であると私も思います。
現に宇宙人はいると思います。
何せ宇宙は果てしなく広いですから。
Posted by YMS at 2015年09月01日 12:27
初めまして、こんにちは!!

amafan 営業担当の最中と申します。


この度、Amazonギフト券売買サイト"amafan"が新規OPENしました!☆

"amafan"では、誰でも簡単にAmazonギフト券を売買できます。

さらに、"amafan"を紹介してくれたアフィリエイターの方には、

とってもうれしい報酬があります!!それは、、、

なんと!!報酬がリアルタイムでもらえる!!☆

しかも、それでAmazonギフト券を購入することもできます(^^)♪


OPENを記念して、"amafan"を世に広めてくださる方に、

私からメールを送らせていただいております。

一緒に"amafan"を広めてくださるお方は、

下記のPDFに詳しい内容が載せてありますので、

まずは、こちらから宜しくお願いします↓↓

PDF: https://amafan.jp/pdf/24.pdf


※新規登録(無料)をしていただくと、アフィリリンクを取得できます。
Posted by 最中 柚 at 2015年10月12日 15:59
宇宙人の話はおもろしろいですね。
宇宙のことを考え出すと、キリがなくなりますよね。
果たしなく無限に可能性を秘めていると思います。
Posted by YMS at 2015年10月27日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス