今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2015年07月26日

漢字書き順辞典って無謀ジャン!

無謀ジャン!と言っても焼肉では無く、アレジでもありません。

このブログ内でもたびたび紹介していますが、
僕は、筆耕士と言うお仕事をしています。

筆耕士とは、毛筆で文字を書く事で対価を頂くお仕事です。
その関連で、美文字ビジネスに参入しようとしています。

美文字の書き方や賞状の書き方、
宛名書きの書き方などのホームページを作ってきましたが、
今回は無謀なサイト作成に手を出してしまいました。

それが
漢字書き順辞典

ダメだよ!辞典なんかに手を出しちゃ!
しかも、手書きの画像つきです…。

常用漢字を網羅するつもりなので、
2000文字程度、2000頁を超える予定です。

1ページ1ページは簡単だけど、きついぜぇ〜♪

でも、このサイトが完成すれば、
莫大なアクセスを呼べるのではないかと想定しています。

何故なら、同じようなキーワードの辞書サイトは2〜3ありますが、
手書きの画像つきのサイトは存在しません。

これなら付加価値を付ける事ができるし、
美文字関連と結び付けることが容易になるでしょう。

・・・たぶん。

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
タグ:美文字
posted by kachamy at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス