最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2015年07月16日

安保法案の強行採決に思う

もともと、政治とか近代史とかオカルトが大好きだったのですが、最近はストレスが溜まるのでニュースは見ないようにしていました。しかし、安保法案の強行採決についてはヤフーニュースなどでも頻繁に表示されちゃうので、どうしても見ちゃうんですよね。あ〜余計な事でまたストレスが溜まる((+_+))


強行採決と言っていますが、与党が過半数持っていて、多数決をすれば採決されるのは必然です。という事は全会一致以外はすべて強行採決となります。

審議の時間が足りなかったと言っていますが、100時間以上審議しています。100時間以上も審議して不足とは、給料泥棒としか言えません。また、与党案について文句があるのなら対案や修正案を出すべきです。ある、有名民主党議員が「対案なんか出しません」と豪語していましたが、職務放棄でしょう。

今回の安保法案は"日本の国防"の為に必要だと言う事で成立させました。アメリカの為でありません。現在の国際情勢、東アジア情勢を見れば、1分1秒でも早く成立させなくてはいけない法案です。

もし、今回の法案で「戦争法案だ〜」「徴兵制がぁ〜」というのなら、その危険性が消えるような条項を入れさせる努力をすべきでしょう。日本の政治の最も大きな問題は野党の質の低さにあると再度感じました。

また、今回の安保法案は憲法違反だと言う意見が多数出ました。特に有名大学の名誉教授のような権威からです。権威主義の日本では、東京大学名誉教授という肩書だけで、100%正しいと思い込みますが、戦後はそれで失敗してきました。今回も然りです。

今回の安保法案が憲法違反?

そうだよね。

以上!

だって、集団的自衛権とか個別的自衛権とかいう前に、自衛隊の存在自体が憲法違反でしょう。日本は先の大戦で敗れてから丸腰を強要されました。しかし、アメリカの都合で警察予備隊を作らされました。それが、現在の自衛隊です。

ちなみに、日本国憲法は日本が永久に台頭しないように制定された憲法です。そして、憲法とセットで沖縄を中心に日本各地にアメリカ軍基地が存在します。国防を他国に握られて、まともな政治運営ができますかっての!

現在の日本国憲法がある限り、日本からアメリカ軍基地はなくならないんです。今の憲法を"平和憲法"なんてもてはやしたら、自分で自分の国を辱めているのと同じなんです。現行憲法を破棄して、新憲法を作る事を望みます。ただし、自民党案は反対!明治憲法を修正して作ればいいんじゃない?と思います。

今回も例にもれず、野党や反政権の左系マスコミ(朝・毎・N)のミスリードはすさまじいですね。法案の内容はサラッと流して、ありえない拡大解釈の事ばかりです。新聞社やTV局によって、取扱いが全く違うので、意識して見ると面白いですよ。

話はそれましたが、今回の安保法案をきっかけに、一般国民が国防について意識するようになる事を期待したいです。

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
posted by kachamy at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス