今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2015年06月04日

SEOのサイトはこんな感じ


5月からPPCアフィリエイトを再開していますが、
アフィリエイトは基本的にSEOがメインです。

で、どんな手法なのかというと、
いわゆるサイトアフィリエイトという奴です。


ブログアフィリエイトにも挑戦した事があるのですが、
うまくいかなくて、断念しました(-。-)y-゜゜゜

トレンドアフィリエイトなんて全くダメ!!

まあ、人には向き不向きがありますのでね。


サイトアフィリエイトにしても
得意なジャンルがハッキリしています。

本当は、どんなジャンルでも記事が書けた方が良いですし、
ブログアフィリエイトが書ければ、
即効性も爆発力する事もあるでしょう。

だって、知らないジャンルは書けないんだもん!

でも、サイトアフィリエイトでチマチマ結果が出る方が、
自分としては性に合っているのでしょう。

このスタンスで地味に活動を継続していきま〜す。

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
posted by kachamy at 09:23| Comment(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ブログ拝見しました。
アフィリエイトは難しいですよね。

私も過去に挑戦してすごく
苦しんだ経験がありますので
お気持ちお察しいたします。

ただ、私はトレンドアフィリへ
挑戦したことがないので
もし、宜しければいつか
教えていただけたら嬉しいです。

取り急ぎご挨拶まで。
Posted by 川口市上青木西近くのパソコン教室 at 2015年06月04日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス