最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2015年06月03日

17円也!ドロップシッピングで売り上げた!


5月からPPCアフィリエイトを再開していますが、
実は、1つのジャンルだけドロップシッピングをテスト中です。

ショップできすぎくんで100商品程並べただけで、
何もいじっていません。ドメインはshop.moshimo.comです。

完全にPPC用ですね。


5月29日に試しに20商品程出稿しました。
キーワードは2語組み合わせの『部分一致』です。

しかし、禁止ワードは30個程設定しています。
同一ジャンルなので、広告グループ単位の設定です。

そのおかげもあってか、
一応狙ったキーワードからのクリックとなっています。

しかし、1日のクリック数は
広告グループ20商品全てで平均4〜6程度(-。-)y-゜゜゜

そんな緩い感じで様子を見ていたのですが、
今日初めて売れました。うれしいね〜♪

ドロップシッピングで売れたの久しぶりだよ〜

商品単独の成績は、

インプレッション7
クリック1
クリック単価17円
利益1,900円

お〜優秀!

広告グループで見た場合、クリック25
コスト500円程度費やしていますが、
どちらにしても成績良いですね。

まだ1本しか売れていないので何とも言えませんが、
売れる可能性がある事が分かっただけでも収穫です。

20商品は様子見だったので、
とりあえず、40〜50商品程度に増やしてみます。

どうやらこのジャンルに競合は少ないようなので、
無難に売れるジャンルに成長してくれると良いなぁ〜。

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
ラベル:PPC
posted by kachamy at 08:00| Comment(0) | PPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。