最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2015年06月01日

5月の戦績!PPC広告費と報酬額


5月5日から再開したPPCアフィリエイト、
5月の戦績で〜す。

広告費 97,785円
報酬額 192,288円
純利益 94,503円


ん〜、この数字をどう考えるのか。
これから分析したいと思います。

まず、純利益が広告費と同じくらいという事は、
利益率が50%なので、思惑通りではあります。

単純に考えると、
20万の広告費で20万の利益
40万の広告費で40万の利益って事かな?


って、そんなにうまくいくわけがありません。


実は、今月の売り上げからは問題点が
たくさん浮き彫りになりました。

得意ジャンルの商品を70個程出稿したのち、
徐々に新たなジャンルに挑戦していきました。

ところが、不発!

この売り上げのほぼすべてが得意ジャンルで、
この得意ジャンルで使用した広告費が74,446円です。

つまり、残りの広告費22,339円からは
利益どころか、全く成果が出なかったのです。

全くのムダ金ですね(^_-)
6月からは、このジャンルは全て切ります。

あ〜センスね〜な〜(-。-)y-゜゜゜


でも、PPC広告ってこんなもんで、
ドンドン新しいジャンルに挑戦しないと発展しません。

新たな得意ジャンルを見つけるために、
6月はさらなる挑戦に挑みます。


DSC_0282.JPG

ここ数日、もう一つのお仕事が忙しかったので、
アフィリエイト作業はちょっとできていませんでした。

DSC_0279.JPG

でも、とにかく手を動かす事が重要だと思うので、
毎日時間を見つけて新規開拓に励みたいと思います。

6月のPPCアフィリエイト目標
純利益15万円ですね。

あ〜SEO用のサイトもメンテナンスしないと…。


また、後日続きを書きます。
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ランキング参加中
よろしければ、ポチッとお願いします。

posted by kachamy at 11:56| Comment(0) | PPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

