今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2015年05月06日

アフィリエイトのPPC広告出稿を再開!利益50%を目指します。

約1年半前に、ヤフーリスティングにアカウントを止められて以来、放置してきたのですが、久々に再開しました。何で、アカウントを止められたかというと、「格闘系」の商品をアフィリエイトしたからです。その後、すぐに対策すれば再開できたのでしょうけど、面倒くさかった事と、筆耕のお仕事が忙しかった事、またSEOでもそこそこ良かったので、すっかり忘れていました。

しかし、「格闘系」でNGってなかなか難しいラインです。例えば、武道は良いけど護身系はダメだったりします。時には武道全般がNGの時もあります。難しいですよね。健康系なんて怖くて手が出せません(^_^;)

昨日、ちょっとサイト作りに煮詰まっていたので、ノートを片手に色々と考えてたら「あっ、PPC広告再開してみよう」と何となく思ったのでした。

今回は、確実な商品のみ出稿してみようと思います。キーワードも確実性を求めて、利益率は50%を目指してみます。PPC広告を一生懸命やっていた頃と同じくらいの利益率です。例えば、5万円の広告費で利益が10万円=純利益が5万円って事です。

たぶん行けると思うんだけどなぁ…。

すぐに効果の出る販促、Yahoo!プロモーション広告

商品数は日々増やし、1ヵ月で100商品出稿を目指します。100商品になったら、しばらくメンテナンスに集中して、101商品目を出すかどうかを考えていきます。

アカウント停止を食らわないように、無難な商品を出稿のしていく予定ですが、アフィリエイトもドロップシッピングも商品選びが最も難しいんですよね。

また、経過を報告していきたいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ランキング参加中
よろしければ、ポチッとお願いします。

posted by kachamy at 17:19| Comment(1) | PPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
清水克信様

PPCアフィリエイト用に開発したツールや情報を公開しています。

1ヵ月で100商品出稿を目指しているとのことですが、
ランディングページを簡単につくる機能もありますので
ぜひ一度ご利用下さい。

あま楽PPCの公開について
http://blog.udagawa-factory.com/entry/2015/05/15/

突然のコメント、失礼しました。
Posted by ウダガワ製作所 at 2015年05月28日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス