最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2015年04月30日

サイトのアクセスアップの方法

サイトのアクセスアップの方法…。これってドロップシッピングを運営しているうえで、永遠のテーマですよね。手持ちのショップが1つしかなくても、1日のユニークアクセスが1000だったら、月商100万なんて余裕ではないでしょうか?これが困難だから、アクセス100のショップを10個、アクセスが10のショップを100個作るんですよね。こりゃ大変だ!数年前までは、自分でも実際にやっていたと思うと、自分で自分を褒めてやりたいです。

今はサイトアフィリがメインなのですが、アクセスアップに関しては日々頭を悩ませています。

実は、もう一つの商売、「筆耕」に関しては順調にアクセスを稼いでいます。理由は簡単で、有益なサイトを作る事ができるからです。検索するユーザーにとって、疑問を解決する事が出来ているのだと思います。

筆耕関係一覧になっているページ
運営者情報|筆耕のお仕事 

0-22.png
筆耕関係のサイトは、メインサイト×1、日記ブログ×1、サテライトサイト×5で構成されています。これらのサイトのユニークアクセスの合計計は1日平均1000くらいです。良い数字ですね。

メインサイト以外はアフィリエイトしているのですが、これが・・・ダメ。まあ、メインサイトへの誘導、強化が目的だから良いんだけど、何だか寂しいです。メインでやってるアフィリエイトサイトにこれだけアクセスが集まったらと思うと…(・。・;

結局、アクセスを集める方法は難しくないのだと思います。ただし、その方法を実践できるかがカギなのでしょう。ドロップシッピングであれば、商品について徹底的に掘り下げて、ショップというよりも情報サイトのつもりで作る事が大切でしょうね。

一昔前のように、サイトの出来が悪くてもリンクを集めれば何とかなる時代ではありませんのでね〜♪がんばりましょう〜
posted by kachamy at 17:49| Comment(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス