今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2015年04月10日

アフィリエイトは労働です

ドロップシッピングのノウハウでは最近余り見かけませんが、アフィリエイトの教材では『1日10分で不労所得!』みたいなコピーってありますよね。一昔前までは、どうだったか分かりませんが、ドロップシッピングやアフィリエイトを運営して『不労所得』は無いと思います。
money01_a05.png

勿論、扱った商品やキーワードがハマって大ブレイクする事もありますが、ブレークは長く続くわけではありません。基本的には、セオリー通りに地道に作ったサイトで地味に売れるだけです。地道にたくさん作れば売れるだけで、作業量に比例すると考えています。

また、地味に作ったサイトは蓄積されていくので、地味に売れるサイトが蓄積されていきます。ドロップシッピングやアフィリエイトはギャンブルでは無く、立派な労働なんだと思います。

アフィリエイトは労働であって、報酬は労働に見合った分手に入ります。頑張って商品を紹介すれば売れますし、適当に紹介すれば売れません。気合がこもったページには魅力がにじみ出るモノです。

ただ、この軌道に乗せるまでの知識は持っていなくてはいけません。その為に、みなさん教材を買ったり、塾に入ったりするんですよね。これらを選ぶコツは・・・。お分かりですよね。『1日10分で不労所得!』って宣伝していない教材です。

『LUREA』の詳細

私がルレアを購入したのが1.5年前ほどですが、本当に地味な教材だと感じました。初めは楽天アフィリエイトで基本を学ぶのですが、確かに「売れない訳はない」という手法です(-.-)アフィリエイトの基本の基本って感じ。
posted by kachamy at 08:43| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス