今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2015年04月02日

ドロップシッピングもアフィリエイトも筆耕も同じ

ドロップシッピングもアフィリエイトも強豪がひしめくジャンルは極力避ける事です。これって基本だったりしますよね。特に実績のない人なら、できる限り強豪のいないジャンルを探すべきです。強豪のいないジャンルや商品を探す事に最も時間を掛けるべきでしょう。僕のもう一つの顔は筆耕士なのですが、最近、新しい市場に気が付きました。今更って感じで、自分の研究不足に反省もしています。筆耕とは賞状などを書くお仕事なのですが、賞状と言っても様々なシーンで、数えきれない程の種類があります。

140217010.jpg

賞状を書く技術的には、毛筆と言うか、レイアウトの技術には自信を持っているので、どのような賞状の依頼が来ても対応する自信はあります。・・・まあ、それは良いのですが。

あまちゃんでした。

賞状は様々なシーンで様々な種類があると知っているのに、賞状業務のページは1ページだけだったのです。それでも依頼は来ますが、この1ページにたどり着いていないお客様がたくさんいるに違いない!という事で、細かく分けてページを作成しています。その第一弾⇒選挙 推薦状の筆耕

この考え方って、ドロップシッピングやアフィリエイトと同じですよね。SEO的にもこんな感じでしょう。SEO、SEOって騒ぐよりも、必要なページを必要な角度から作っていくと、自然に強いサイト、強いショップになるのだと思います。

肩の力を抜きつつね(^_-)
タグ:筆耕
posted by kachamy at 23:21| Comment(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス