最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2015年03月26日

新ドメインで作成中『筆耕のお仕事』

ドロップシッピングでネットビジネスデビューし、現在はアフィリエイトを中心に活動。かれこれ5年が経過していました。5年もやっているとドメインもドンドン溜まっていき、一時期は80個近くのドメインを所有していました。
2年前に一度ドメインを整理して、57個に減らしました。前々回の記事で書いたように、さらに採算の合わないドメインや今後可能性が薄いサイトは手放す事にしました。そして32個へ…。

あと、10個くらい減らそうかなあと思っているのですが、その前に、新しいドメインを3つ取得してしまいました。あはは…。

016.jpg

とりあえず新しいドメインの1つのトップページだけ作り、アップ完了です。最近のグーグルは内容の薄いページを保有しているだけで、サイトの評価が下がってしまうので、各ページのボリュームを意識して作っていきます。

http://筆耕の仕事.com/

良く言われるページボリュームですが、ページ数が多いほどサイトの評価は高くなると言われます。しかし、ネット上を色々と見てみると、ページボリュームが決して多くないサイトが上位に来ている事があります。さすがにペラサイトは少なくなりましたが、10ページ程度のサイトが上位に来ている事は珍しくありません。

これらのサイトの特徴は、各ページが濃い!という事です。各ページ毎で、情報を完成させているのが特徴です。この事はとても参考になるし、確かにユーザーにとって有益だと思います。

アフィリエイト第一に考えずに、まずは、シッカリとした情報をユーザーに伝える事を第一の目標として、サイトを作っていこうと思います。息の長いサイトに育っていく事でしょう。

・・・たぶん。
posted by kachamy at 08:51| Comment(0) | 作業日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。