最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2015年03月20日

ドロップシッピングのサイトが無くなった!

先日、1日掛かりでドメインの整理を断行しました。
結果、57個のドメインが32個に減りました。

ドメインは、採算の取れていないモノを単純にリストラしただけで、今後の見込みが薄いサイトは全て消去しました。

ドメイン自体は、期限が残っているので、期限が来るまでは保有している事にはなります。期限が来るまでサイトを残して置いても良いのですが、スッキリしたいのでサイトの消去に踏み切りました。

039.jpg

消去の基準は、グーグルウェブマスターの『検索クエリ』と、アクセス解析で『アクセス数』を検証し、サイトの成績を数値化し、成績の悪い順に消去しました。

また、3つのレンタルサーバーを2つにしようとしたのですが、1つのドメイン移管を控え、他は全てまとめる事が出来ました。

あ〜さっぱりした!

これで、残ったサイトに注力して、利益が出やすくなるように充実させていきます。結局残ったサイトは、似ているジャンルのアフィリエイトサイトばかりで、結果として、自分と相性のいいジャンルがハッキリしました。

あ!無い!

こうして、サイトを大幅にリストラしたのですが、なんとドロップシッピングのショップが0になってしまいました。まあ、3年以上放置のサイトが殆どだったので、ほとんどの商品は存在すらしていなかったので、当然と言えば当然かな。ショップを改造する気もかなったですしね。

とは言っても、ドロップシッピングでやりたいショップはあります。アイデアがあって、ノートに設計図も書いてあって、あとはやるだけです。その時は、新ドメインで!

あとはやるだけ・・・(゜-゜)
posted by kachamy at 09:34| Comment(0) | ドメイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス