最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2013年01月22日

わっはっは!ワードプレスに慣れてきたぞ!

ワードプレスに手を出して、訳が分からず四苦八苦していましたが、やっとこさ慣れてきました。必ず入れておきたいプラグインも把握し、立派なブログに成長してきています。


今回入れてみたプラグイン

WP Social Bookmarking Light
Ktai Style
WPtouch
Feedback Champuru
Jetpack
Contact Form 7
WP lightbox 2
WP Super Cache
brBrbr
WordPress Related Post for Japanese
WP-PageNavi
Quick Flickr Widget
Ultimate Google Analytics
StatPress
Google XML Sitemaps
001 Prime Strategy Translate Accelerator
brBrbr


029364.jpg
もともと、ワードプレスに挑戦した目的はブログで。大切なブログは自分の支配下に置きたいだけでした。ショップや通常のサイトの体は求めていないので、これ以上のカスタムは必要ありません。でも、慣れてくると、もっともっとカスタムしたくなりますね(^_-) 危ない危ない!

さて、最低限のブログの作り方は分かりました。こうなってくると、このブログ以下、大切なブログはどうしようか対応を考えています。シーサーブログは突然の使用停止とかはないと思うけどね。

posted by kachamy at 14:17| Comment(0) | ワードプレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

