最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2013年01月18日

ワードプレスに四苦八苦!とりあえず公開だぜ

もしもドロップシッピングに登録して早3年、ネットビジネス歴4年目に突入したにもかかわらず、ワードプレスが使えません(>_<)

「あ〜、笑ってくれて構わんよ!」
先日、ライブドアのサイトが公開停止にされ、ライブドアに問い合わせたものの論点を完全にすり替えたトンチンカンな返答しかありませんでした。詳しくはコチラの記事を!http://shimizuya-online.seesaa.net/article/313281696.html

結局、大切なブログは自分の支配下に置いておかないとダメなんですよ!そんな事は分かっていたはずなのに油断していました。無料ブログにいくら文句を言ってもダメなんです。

そこで、ワードプレスでのブログ作りに挑戦しています。シリウスでもブログを作れるので、ちょっと考えたのですが、まあワードプレスはいずれ覚える必要があると思っていたので、いい機会ととらえています。

032054.jpg

1日2日で覚えられるとは到底思っていませんでしたが、それにしても分からない。基本的なブログとしての機能は分かるので、ブログは公開しました。しかし、プラグインの概念が分からない...人間は、与えられた道具を使う事ができますが、制限がなく道具の自由度が高ければ高いほど混乱します。いま、僕がその状態。頭をもっとやわらかくするよう頑張ります。

今回、作ったブログです。手書き賞状を書いちゃうぞ!今後、ビジネスにつながるかもしれない重要なブログです。今は、こんなシンプルですが、だんだんと成長させる事ができると良いなぁ〜

とにかく、ブログは更新していこうと思います。その中で1つ1つ覚えていけばいいかな。あ〜、初めて「シーサーブログ」に登録したとき、「超できすぎくん」や「シリウス」をはじめて使った時を思い出す〜♪

posted by kachamy at 12:00| Comment(0) | ワードプレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス