今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2012年06月30日

もしもドロップシッピングの全商品チェック!


そう言えば、2年くらい前かなぁ…。

特待生期間中、
専門店の作成に本格的に取り組み出した時、
もしもDS内の商品を全て把握しようと思って、
全商品をチェックしてた時がありました。

今日は雑貨、明日は食品・・・
その日、チェックするジャンルを決めて、
ノート片手に端からチェックしていました。

結果、誰も扱っていないような穴場商品を
たくさん見つける事が出来て、売り上げも伸びました。

独占市場はウハウハだよ!

その後、「この商品が売れています!」
と出てしまい、埋もれていきましたが…(^_^;)


何でそんな事を思い出したかというと、
同じことを他のASPで行っているからです。

という事で、ノート片手に作業中!

次は何のプログラムが良いのかな?
このプログラムはどんな人に需要があるかな?
このジャンルの属性は?

手描きで設計図を書く作業は楽しいです。

設計図を綿密に作れば、
それだけサイト作成の効率は良くなり、
成約率の高いサイトが出来上がります。


ただ、気を付けなくてはいけない事が1つ。

設計図を作っているうちに、お腹いっぱいになり、
満足してしまう事です。気を付けます(-.-)

〜他サイト更新情報〜
DSショップの商品ページで、商品写真と値段を並列に並ばせる方法
初心者向けSEO対策の超基本@
理想的なSEO対策!こんなサイトばかりなら億万長者じゃ!

【PR】早漏対策 持続力UPプログラム
posted by kachamy at 13:49| Comment(0) | 商品選び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス