最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2012年03月29日

グーグルアドセンス用のサイトが安定した利益を生み出しています


数か月前から仕込んでおいた、
グーグルアドセンス用のサイトが、
安定した利益を出し始めています。

時間は掛かりましたが、
自分の設定したキーワードで、
思惑通りの結果が出てくれてうれしいです。

このブログにもアドセンスを貼っていますが、
このブログの場合は完全に飾りです。

グーグルアドセンスには、
向き不向きのサイトが存在して、
貼る位置によっても大きく結果が
異なる事も分かりました。

これらも検証を続けようと思います。

また、グーグルに怒られて、
アカウントを削除されないように、
不適切だったり、いい加減なサイトからは、
順次、取り外そうと思います。

結局、集客技術、SEO技術がモノを言うのですが、
これも、DSで基礎知識を
身に付けたおかげでしょう。

何でも勉強しておくものです(゜-゜)



〜他サイト更新情報〜
「もしもドロップシッピング」SEO上位表示させました。
商品点数は少ない方が売れる?
SEOで結果を出す為の販売手法!

【PR】サッカー指導 練習プログラムDVD navi
posted by kachamy at 18:39| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス