最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2011年11月20日

「もしもドロップシッピング」に登録してから2年強が経ち分かった事


もしもドロップシッピングに登録してから2年強。

このブログは、登録当時に立ち上げ継続しているので、
僕のドロップシッピング歴と同じ時間を刻んでいます。

僕にとって、
もしもドロップシッピングが初めてのネットビジネスです。
最近は、アフィリエイトに力を入れていますが、
全ての始まりは2年前、「もしも」への登録から始まりました。


売れたり・売れなかったり、いろいろありましたが、
※僕の「もしもドロップシッピング」年表
最近になってやっと、
・ドロップシッピングって何?
・アフィリエイトって何?
・PPCとは?
・SEOとは?

が、分かってきた気がします。

やっとです。遅っ!


実は最近、とあるアフィリエイトの講座に入塾しました。
6か月で10万円以上する講座です。(高くないよ安いよ!)

まだ講座が始まって間もないですが、
ネットビジネスの立ち位置や
なぜ、PPC広告の場合は…なのか?
なぜ、SEO対策キーワードは、こうなっているのか?

ドロップシッピングでは無く、
アフィリエイトの観点からの説明を受ける事によって、
頭の中の絡まった紐が解かれていく気がしています。


ドロップシッピングは「営業」と「ネット施策」の2面性を
バランスよく運営していく必要があります。

それに対して、アフィリエイトは
「ネット施策」がメインになります。


この「ネット施策」の理解を深くすることによって、
ドロップシッピングもさらにレベルアップできるのではないかと、
自分に期待してます。

とは言っても、ドロップシッピングの為に
アフィリエイトの勉強をしているのではありませんけど(^_^;)

むしろ、ドロップシッピングは
アフィリエイトの1種と考えるようにしています。


もう1面の「営業」については、
もしも大学の特待生で学ばせてもらいました。

そのおかげで、売れるサイトとは何かが、
分かるようになったと思います。

最初からアフィリエイト1本だと、
ここまで「営業」については考えなかったでしょう。


そう考えると、ネットビジネスの入り口が
ドロップシッピングだったというのは正解かもしれませんね。


これからの1年、自分がアフィリエイターとして、
どれだけ成長し、成果を残せるか
しっかりとしたビジョンを持って、精進したいと思います。


〜他サイト更新情報〜
「ショップできすぎくん」で、本気でSEO対策するなら
低難易SEO対策用!? 500ページ超のアフィリサイトを制作中
ドロップシッピングのSEO対策は、自ら難易度を下げましょう @

【PR】元カノ復縁成功元カノと復縁したい男性
posted by kachamy at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

