最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2011年10月24日

【感想】アフィリエイトチャレンジの1号を読み終えました。

『もしも』の新サービス、「アフィリエイトチャレンジ」の第1号が届いたので、早速読破しました。

2011-10-22 15.10.03.jpg

って、読む前にまず最初に驚いたのが、ファイルが上等!あれあれあれ?「もしチャレ」に付属したファイルは「ヘロヘロ」だったのに対して、この高級(?)感は何だ!いかに「もしも」がアフィチャレに力を入れているのかが垣間見えました。


さて、実際に第1号を読んでの感想です。
まず、いきなり100ページのボリュームに圧倒されました。でも、内容が非常に分かりやすく書かれているので、100ページ読破もあっという間です。初心者にも分かりやすく、私も「はっ!」と感じさせてくれる内容が随所に書かれていました。

今回の教材は、アフィリエイトの概要と共に、物販アフィリの実例が紹介されていましたが、その物販アフィリに関連して「1000文字の文章を書くためのスーパーテンプレート」が記載されていました。

お〜!納得!

物販アフィリエイトに限ったことではありませんが、ブログやHPで商品やサービスを紹介しようと思っても、実際に何を書いたらいいのか迷う事ってありませんか?私は文章を書くことが得意ではないのもありますが、いつも悩んでいました。でも、このテンプレートなら、営業っぽくない営業ができそうな気がします。今日から早速、このテンプレートで実践してみようと思っています。

2011-10-22 15.10.20.jpg


今まで読んだアフィリエイト関連の書籍とは、ま〜ったく別物の素晴らしい内容だと個人的には感じます。アフィリエイトチャレンジの今後の展開も楽しみですが、まずはこの第1号をしっかり理解することで、しっかりとした基本が身につくと感じました。

もしチャレ」も第1号が大基本でしたよね。私はボロボロになるまで読み返したものです。(あ〜懐かしい)

同様に、アフィリエイトチャレンジ第1号を何度も読み返し、1か月後、半年後、1年後の目標に向かって頑張ります!


〜他サイト更新情報〜
生意気にも「もしもドロップシッピング」のノウハウサイトを作ってみました。
PPC広告で黒字を出すなら商品選定から!
「改訂版 グーグル・アドセンスの歩き方」を読みました。
posted by kachamy at 10:08| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス