今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2010年12月25日

【もしもドロップシッピング】1年経験して解った事。

ドロップシッピングと言うか、
ネットビジネスに挑戦して1年と2ヶ月経ちました。

ぶっちゃけ、もしもドロップシッピング以外、
全く解りません。


なので、偉そうな事もいえないのですが、
ドロップシッピングを運営するに当たっては、
改善すべき店、限界に感じた事、
いろいろな面が見えてきました。

まず、ドロップシッピングは商売だと言う事。
ショップをUPしておけば売れる!といった、
甘いものではないと言う事です。

いまだに悩んでいますが、
ショップは常に改善しなくてはなりません。

PCスキルも大切ですが、営業職経験者が
何故強いのかが、ちょっとわかりました。


PPCとSEOという幻想に惑わされてはいけない事。

初心者の頃、PPCやSEOを勘違いしていました。
と言うか、ネットビジネスを勘違いしていました。

そもそも、商売における販売ページに
集客する手段としてのPPCとSEOです。

PPCとSEOの為の販売ページでは無いですよね。
これが、何とも勘違いしやすいです。


こうやって書くと、複雑そうですが、
逆に、いたってシンプルに考えた方が
成功するのではないかと思います。

お客さんが何を欲しがるか?
どうやって説得するか?
欲しがる人がPCに何て打ち込むか?

結局はお客様の目線を中心に考えましょう!
って事ですね。
この基本の上に工夫を凝らすと、
必然的に商売として成り立つでしょう。


な〜んて、偉そうな事書きましたが、
解らない事だらけ、まだまだ勉強しないと!

もし、初心者の方で
この記事を読んでいる方がいましたら、
シンプルに考えると良いですよ。
そして、超できすぎくんは超売れます。

初心者向けのノウハウブログも書いています。
良かったら見てね!
もしもドロップシッピングは超できすぎくんで大成功!



posted by kachamy at 10:12| Comment(0) | 作業日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス