今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2010年12月14日

【もしもドロップシッピング】年末商戦正念場!今売らないと、いつ売るのだ!

年末商戦のピークを迎えようとしています。
たぶん・・・。

確かに、最近売れやすくなっているのかな〜と
実感しますが、爆発はしていないです。

これは、爆発する可能性がある商品を
取り扱っていないからでしょう。

やはり、コスプレショップや
スイーツショップは持っていないと駄目かなぁ?

今後、対策したいと思います。


さて、12月も折り返し、
今日までのPPCの戦績です。
(SEOは売れればラッキーとしか思っていません)

平均クリック単価・・・18.5円
全体のコンバージョン率・・・2.0%

ん〜、クリック単価は選手権中なので
これ以上削るのは至難の業でしょうか。

コンバージョン率については、悪くは無いです。
悪くは無いですが、ムラが大きいですね。

今月、1日のコンバージョン率が10%という、
アホみたいな日が2日ありました。
(もちろんうれしいですが)

逆に考えれば、それ以外の日は
相当悪かった!と言う事になります。

ちょっと、後半。
この辺りも注視したいと思います。
危ない橋は渡りたくありませんからね!


来年はSEOがメインになっていればいいな〜
来年前半の目標はSEOの確立です。

■メインのブログを変更します。
もしもドロップシッピング奮闘の記録 その2
posted by kachamy at 08:24| Comment(0) | 販売成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス