最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2010年11月27日

【もしもドロップシッピング】年末商戦始まったの?

今日から年末商戦ですね。
年末商戦ですよねぇ?

あれ〜、売れませんが・・・。
相変わらず、PPCの数値(クリック率など)は
ベストなんだけどな。

これがPPCの怖いところですね。
もっと販売規模が大きければ、安定するでしょうけど、
個人レベルじゃムラがでます。

できれば早いうちに
PPC:SEO=50:50
の状態に持っていきたいのですが、
SEOがまったく持って苦手なんですよね。

って、そんな事も言っていられないので、
有力オーナーさんのブログを
たくさん読ませて戴いています。

いや〜、10人十色。
SEOって正解が無いから、皆考え方も様々です。
ただ、共通していえるのは、地道な作業ですね。

頭が下がります。

と言う事で、ブログの整理にいそしんでいます。
これが、中々大変なんです。
でも、がんばってやらないとね!
がんばりま〜す。
posted by kachamy at 00:23| Comment(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

