最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2010年11月20日

【もしもドロップシッピング】ヘッダー作成に四苦八苦

もともと、画像加工が下手なのですが、
今は、ヘッダー作成に頭を悩ませています。

AQUASで作った専門店のリニューアル作業中ですが、
ヘッダーがうまく作れません。

今まではヘッダーを入れず、サイドメニューに
ロゴのみ表示(強引)などをして、ごまかしていたのですが、
ヘッダーがあった方が売れるような気がしてきたので、
(一応数字的に結果が出てます)
挑戦しようと思ったわけです。

・・・まいっちんぐ

極力、ゆったりたっぷりの〜んびり!させたいと思っていて、
更には、簡単なキャッチコピーも!な〜んて欲張ると
とんでもない事になってしまいます。

使用ソフトもちょっと限界があるのかな?
やっぱり、「Pixa」「Gimp」を覚えるべきかなぁ?

避けては通れない道です。
posted by kachamy at 09:20| Comment(0) | 作業日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

