今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2010年10月06日

【もしもドロップシッピング】今更ながら、あの“キャッチコピー”の本を読んでいます。

今更ですが、竹内学長のあの名本を買いました。
さすがは竹内学長です。
読みやすい、分かりやすい!


売り上げがドカンとあがる キャッチコピーの作り方 (日経ビジネス人文庫)


まだ、1/3しか読んでいませんが、
キャッチコピーとは何なのか?が
だんだん見えてきました。


学長の本を読むといつも感じる事があります。
それは、我々は商売していると言う事です。
この本は、その為の“キャッチコピー”を説明しています。

SEOの本とか、キーワード広告の本も読みましたが、
やっぱり根底は、売り上げを上げる為の
手段として説明しています。


自分はどうしても、手段を突き詰めすぎて、
本来の目的を見失う事があります。

竹内学長の本は、そんな自分を正気にさせてくれます。
オススメ!
posted by kachamy at 18:23| Comment(0) | キャッチコピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス