今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス

2010年10月04日

【もしもドロップシッピング】PPCの管理画面を見ないようにしたら!!

現在、もしも大学特待生は“7日間チャレンジ”真っ最中!
1週間集中して、DSにどっぷりつかろう!と言いう期間です。
そして、出来上がったページをコンテストに掛けます!

みんながんばれよ〜!
って、俺もか!


さて、10月になって、自分の中で決め事が幾つかあります。
その中の一つが、
ヤフーリスティングの管理画面を極力見ない!

9月までは、一日1時間以上は必ず見ていました。
それを、一日15分くらいにしようと言うものです。

出稿の時は別ですよ。
あくまで、調整する時間です。


そこで、10月1日に危険なキーワードの見直しと
出稿単価の見直しをしました。
そして放置・・・。

そうしたら、大変だ〜!
売れない!

売れないと言うか、クリックががた落ち!

そりゃ、当たり前か。

物事には、バランスと言う物があるので、
今日はその辺りを考え再修正してみます。

あ〜、一日15分なのに〜〜〜!
posted by kachamy at 10:52| 特待生のショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス