最近こんなサイト作っています
⇒アフィリエイトで月10万円稼ぐ方法
100万円!億万長者!アフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですが、実際は多くの人が報酬0円です。アフィリエイトは初心者も経験者もチャンスは平等、一発当てると考えずに着実に月10万円稼ぐ方法をご紹介します。まずは、副業で10万円を超えらた100万円を目標にしていきましょう。

2010年09月29日

え〜っと、10月からは考え方変えます。

9月の売り上げ目標が、あと87,145円なのですが、
どう考えても“キツイ”です。

ランクアップの為に自己買いしてもいいけど、
自己買いするには大きすぎる金額でございます。

かといって、今どうなる物でも無し。
明日の経過を見守ります。


んで、ここ数日で考えているのは、
PPCメインから、SEOへのシフトチェンジです。

正直、PPCに限界を感じてしまっています。
たぶん、商品選びが下手なのかも知れない。

勿論、PPCは続けていきますが、
現状維持を目安にし、これ以上はやめておきます。


現在の作業割合が
PPC:SEO=7:3
それを 3:7にしようと思っているわけです。

その為に、勉強時間も増やさないといけませんね。
ちょっと、10月はしっかりとした計画を立てたいと思います。

posted by kachamy at 23:29| Comment(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

今日から売れるPPC広告!上手に集客して売上倍増
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」
アフィリエイトやドロップシッピングなどネットビジネスの必需品
『もしもドロップシッピング』の専門店作っています!シリウスレビュー
月に5,000円以上稼げていないのなら
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA plus」ルレアプラス
×

